

お引越し?

もうWarRockはやらなくなったので、http://loxos.blog136.fc2.com/←のほうにお引越しします。

宜しく御願いいたしますm(_ _)m

退院しました^v^

今日やっとこさっとこ退院できました^^b

医療費でもんぜつ中www

俺、明日生きていけるだろうか・・・

あ!入院中お見舞いに来ていただいた職場の皆様、同僚本当に有難うございました。

一日も早く職場復帰して迷惑かけた分を取り戻したいと思います!

まぁ退院したものの松葉杖生活は相変わらずで、日常生活に支障きたしまくりだこの野郎!

無駄に動き回って別なところ骨折しないように気をつけますよ?(やったらシャレになんないしw)

今はこんなくだらない動画を見るのが楽しみになっているw

部屋をレースゲーム仕様にしよう

前回、車購入検討の記事を書きましたが、今回はそれと平行して部屋の改造計画です。

今ある環境じゃレースゲームが満足に遊べない!というよりは物足りない?という実車経験ある人には分かるこの不満を解決しようと計画しています。

まず、購入検討しているのが、G27というハンコン。クラッチ付きで6M/Tだから良い!

そして、プレイシートの購入。

これは、簡単に言えばフルバケットシートですね。

サウンド関係はホームシアターにしたかったのですが(オンキヨー辺りのwあ、ヤマハでも!w)寮という事もあり断念。

おとなしく、5.1chスピーカーで我慢します。

あとは、マルチモニター化して、ちょくちょく新しいPCを組み立てていきたいと思います。

製作段階をちょくちょく載せてきます。

更新

更新?っと

ネットが9月上旬に繋がって初めての更新です。

まぁ、WarRockなんてもうやってませんね?

ヤル気以前の問題というか、まぁリアル忙しくて、おまけに足の指骨折して火曜日には手術w

骨折してみて、仕事が普通に出来ることがどれだけ幸せか身をもって実感しましたね。

仕事してて楽しいなんて思ってるバカ事態希少かもしれませんがw

まぁ、そんなこんなでいろいろと計画してたことが先送り状態ですね。

年内中に買う予定だった車も年始めに移行しそうだし・・・

最初はアルテッツァ買うことにしましたよ。レクサスでいうISですね。

なんで、そんなスポーツカーと高級車を足して2で割った中途半端な車買うんだよ!って思う方もいらっしゃるかと思いますが。

FT-86のコンセプト時のデータを照らし合わせてみると、トヨタ車の中で一番近いのがアルテッツァになりました。

FRで6速M/Tでホイールベースも近いときたので。

でも僕個人としてはクロノグラフメーターが好きなんですけどね?あのオシャレな感じがいい。

で、とうのFT-86に気になる発売日ですが!

2012年の3月生産開始で、同年6月に店頭に並ぶ

なんて噂されてますね。

アルテッツァ少なくとも二年は乗る予定なのですぐ買い替えはなさそうです。

でて三ヶ月は不良品が流れやすいって話をよく聞くのでw

まぁ、僕はトップグレード狙いなのですが。

噂によれば、Version F なるものは、あのLFAに搭載されている車速反応式リアウイングがつくとか!

ベース車の値段が230万くらいとすれば、トップグレードは300万位か?

発売が待ち遠しいですね。

クラン

さぁ、そろそろネット繋げようかっ!と言った矢先にクラン解散のお知らせです。

......えっ‼

以上報告終わります‼

まぁ、理由は新年度を迎えるに辺りに、リア充になる人達が増えてモチベーションが下がってしまったということらしいです。

そんな僕もリア充人間ですwww

まぁ、正直、ネット繋げても僕の場合は普通の方とは違う生活リズムなんで、ある週はゴールデンの時間帯に寝て、またある週は深夜にINしてと、まともに出来るのは週末程度orz

こっち来る前から知っていたことですがねぇ。

そんな事も踏まえてもうWarRockを本格的には出来ないでしょうね。

引き際かなぁなんて感じちゃいますよ。

まぁでも、せっかくWarRock通じて知り会えた人達「はい、そうですか。さようなら。」

なんて事はしたく無いのが本音ですね。

この先どうまとまるのかは良く分かりませんが、行く末をみまもりたいと思います。
